サイヴォーグ64

12/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 5


 自然広場は稍右上です!  ペット海浜公園は稍左下です!

 4択は 給料袋 です! いあ~! ここは胃袋であってほしかったなぁ 一応は正解したけど 結局とどのつまりは¥金なんやな~⤵⤵




    最後まで やってはじめて 用事かな

     ハンパ事なら やらぬがマシか



 深夜番組を見てて思いました 妻の地雷ふんでませんか? ハンパな家事の手伝いはそこに地雷があるんですよ ハンパにやってドヤ顔してたら妻の内心では爆発してるんですよ~! 怖いですよね~? まあTVやから笑って見てたんやけどね 世の旦那さんやらお父さん方要注意ですよ~♪




 今年はあと2週間で3つのG-Iレースがあります どれか1つでもええから 大きな配当を当てたいな~☆彡