りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

家購入 迷います

日記

わらぶき屋根の家 

スイカの家    で迷っています
気が向いたら 貴方ならどっちにしますか?教えてくださいねw

白くまちゃんもほんわか 可愛いかった。。けど
此方地方 熊は怖いが先です 買い求めてまで欲しくないです

お城も素敵よね~ドレスを着て家の前に居ると 似合うだろうな

家、、例えばさ。。1個なら幾ら、、 2個なら 何割引き・・・
3個買ったら 半額とか。。ならないかな~~w

  • ∴セレ

    ∴セレ

    2020/12/16 20:35:28

    こんばんは^^

    急に寒くなりましたよね。
    雪は好きなんだけど、地面が凍りはじめるとちょっと困るかも。
    星は、出来たら寝っ転がって見たいところです。
    でも寒いし、そんな場所ないし、公園で寝てたら通報されそうなので(笑)
    いつも散歩しながらチラチラ空を見てます。でも流れても一瞬だから
    そうそうは見れないのが残念。

    家はホントに3個まとめたら1000円、とかにしてくれないかなw
    わたしも購入予定だったけど、C品の家も可愛いし、
    今週黒ガチャあるし、ちょっと微妙になってきたかもです。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/12/15 23:35:40

    藁ぶき屋根の家はかなり最初の頃に買いました
    でも、出番は少なし。。。
    というか、七夕付近しか使ってないかも。。。

    他のお庭アイテムと合わせるとイマイチだったり
    なんか色味が夏っぽくて、冬は寒いんですよね^^;

    この二つとは違うけど、和のお家なら限定の旅館か
    レトロ浪漫ハウス(和)が良いなって思ってます
    お友達の家で見かけて素敵だったんですよね~
    15万人の記念のお家持ってたらいらないかもですが...

    とりあえず今週はわらぶき屋根のお家にして見ますね~
    参考になるかは微妙だけど

  • ∴セレ

    ∴セレ

    2020/12/15 17:55:13

    わらぶき屋根の家、素敵ですよね。
    わたしも購入迷ってます。
    雪だるまも可愛い♪でも結局魔女の家とか買いそうです。
    せっかくの期間限定販売なのに。。w