(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

舞台見に行ける?????

日記

コロナやばくない??????????
1月の公演、初日!!初日のチケットあたってるんだけど

コロナで見に行けるの??????ほんとにいけるの???????
大丈夫????????????????????????????

前回は、大千秋楽ど真ん中前から2列目
綺麗に後頭部が円盤に収録されちまった席だったんだけど


今回どこだと思う???????
まだ発券してない。ていうか、ほんとにこれ公演できるの?????

ねえ運営さん大丈夫??????????????????????

いやまぁ、もちろん公演するなら行くけど。
行かなきゃ娯楽がなさすぎて無理。


普段土日買い出し以外外にでかけてねぇから、舞台に1回行くくらい許してくれぇて思いながら行くつもりではあるけど。

ていうか、今日、上司が「GO TO予約してたから無しになって残念ですけど。まぁ、でもできる範囲で楽しむしかないですよね」とか言ってて
おめーこのご時世に旅行行くの??????
じゃあ舞台1回行っても許してくれるよね???
みたいな???????????

いやこの発想が感染につながるんだろうけど。
正直もう自粛疲れてるから無理。



中止にならないでくれ・・・・・・・・・
中止になってもいいから、中止になったら、次の公演のチケットは確定させてください運営。よろしく( ˘ω˘ )