どうでもいいことを書き殴ってます

酒ガチャ頼んでみた

20代


今年は、家で巣ごもり年越しということで、
KURANDの酒ガチャを試しに頼んでみました。

クリスマスイブまでに届くプランもあったけど、仕事でそれどころではなさそうなので年末までに届くプランを選択。
普段飲むお酒がウイスキーとか焼酎なので、自分では選ばなさそうなお酒が来るといいな~~~

もし、大当たりだったら定期購入も考えています。

福袋もこれと言ってほしいっていうものがないし、かつてないぐらいお金使わない年越しになりそう。
貯金しよ・・・

  • あきぞう

    あきぞう

    2020/12/21 23:22:10

    福袋より欲しいもの買いたいよね!
    お酒のガチャなんてあるんだね。
    わたしはコーヒー豆のサブスクを利用してます!

  • まれーど

    まれーど

    2020/12/20 17:33:28

    酒ガチャ、かなり楽しめるそうで、自分も迷ってました!
    素敵なお酒に出会えるといいですね~

  • らいか

    らいか

    2020/12/19 08:43:24

    また結果記事載せます(*'ω'*)

  • さりら

    さりら

    2020/12/19 01:57:08

    結果、気になりますw