tosituki

明日は、人がいっぱい職場に来るらしい。

日記

沢山の人で、仕事をこなすので、仕事もたくさん来るのだろうな。


年末は忙しくなるって、言っていたけど本当に忙しくなりましたね。

いい年末ですね。

仕事好きな私にとって、いい時期でもあります。

来年年を越すと、年末よりは忙しくなくなるらしいけど、忙しい日々が懐かしく思われることでしょうね。

人間関係のことは、あまり考えたくないな。

私にとって、一番苦手な分野です。

人間関係のこと考え始めたら、ストレス死にしそうですもの。

だから、日本人でも、韓国人のふりしたりアメリカ人のふりしたり(アメリカっぽくないけどね)日本人ですって、堂々と歩くと、石投げられそうな感じする。

派遣で人間関係あまり関係なく働けるのって、ステキって思っていました。

私は、死んでないけど(死んでいる感じ)らしいから、あまり前に出ないで後ろの方で頑張ろう。

なにしろ取りあえずは、時給が入ってくれば幸せですからね。

ちょうどよく働ける職場で、良かった。

偶然ですね。