笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 一緒に .ᘡꕤ.*

日記


お店で流れる有線のJ-POP

最新曲の中に気になる曲が・・・

聞いてると「これ最新曲? なんか懐かしい曲調なんだけどなぁ~」

と、となりのレジの人と話してました

「90年代っぱいよね」と・・・

「誰の歌だろう」「検索できるかな~」

と 思いながら 家に帰って検索して見ました

MAXの「一緒に・・・」という曲でした

最初に発売されたのは1999年

セルフカバーで今年再発売されたみたいです

1999年に発売されたときはノーマークだったなぁ~

でも 聞いてると好きな感じの曲だし

歌ってみたいなぁ~って思う曲

でも ちょっとむずいかなぁ~

来年のクリスマスまでに完璧に歌えるように練習しなきゃ~

(´∀`*)ウフフ

https://www.youtube.com/watch?v=j4mNee_ziSw


  • snowpink

    snowpink

    2020/12/22 22:39:11

    れの✿

    コメントありがとう❤
    体調は悪くないと思うww
    でも健康診断は受けたくないわ~ww

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2020/12/22 22:38:11

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう❤
    ぴんくは原曲しらんかったぁ~
    でも良い曲だね~
    がんばって練習ちぅ~で~す^^

    ありがとうございます❤

  • ぶひぶひ。

    ぶひぶひ。

    2020/12/19 20:43:19

    んで、体調いいのか?

  • なずな*

    なずな*

    2020/12/16 22:16:39

    この曲、良い曲だよね~♪
    ・・・って、私は20年前の原曲しか知らんかったw´▽`;