サイヴォーグ64

12/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10


 展望広場は右端です!  自然広場は稍右よりです!

 4択は お茶汲み だとよ! おぉ! 今時この時代にお茶汲みなんておるんかい? ナメとるんちゃうんけ? 何時の時代の話さらしとんじゃ?ボケっ! って思ったわ!!




    怪しげが もてはやされる この時代

      時代代われば 色々変わる


 私は故あってメガネは色付きです時々白髪や寝癖を隠すのに帽子も被ります それだけでも十分怪しいよね? 今時はこのご時世やからマスクを着けてくれと言われる! 怪しさ倍増じゃね? それでも時代が今やからええんよね? 昔同じ容姿で銀行に入ったら警備員に止められたよ(笑) そー!地下鉄サリン事件の起こった後の頃やったんやけどね 花粉症対策やってんけどアカンかったわ(笑)(笑) 




 今週の競馬は簡単そーで難しいかも? 私的感情では 武豊騎手に勝たせてあげたいG-I です チャンスはあると思うんやけどなぁ まあ勝負は時の運とか 運も実力のうちって言葉もあるからがむしゃらに頑張ってほしいと思う 上手くレースを運んで漁夫の利でも良いから勝ってほしいな~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/12/16 14:03:22

     もも香さん お疲れ様です~♪

     今更昭和中期の頃の話されても困るよね~(笑)? 酷い話です
    平成も30年を超えて今は令和ですよ~♪

     急激に寒くなるから厳しいよね? お互いに大事にしましょう~☆彡
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/12/16 12:09:35

    こんにちは(●^o^●) めちゃめちゃ寒いですね!!
    4択。。私も外れました!!私は、電話にしてたのです!
    私も、新人の時は、お茶くみも、電話対応も、コピーも全部してましたけどね
    大昔のことですけど(⌒▽⌒)アハハ!
    懐かしいことを思い出しました(*´▽`*)
    体調管理してね、、あまりにも寒いので~!