こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

展望広場 & 自然広場

4択 お茶汲み

ピンクキラキラの日
キラキラ15個でした^^


今朝も寒いね

今日は午後、叔母が入院します
お昼頃、迎えに行って病院に送っていきます

コロナ対策で病室には本人しか入れないので
待合室までで、後は病院にお任せします

  • こころ

    こころ

    2020/12/17 22:26:14

    ゆーかちゃん
    ありがとね^^
    よろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ゆーか

    ゆーか

    2020/12/17 22:23:07

    こんばんは!
    じゃあこころちゃんって呼ぶね~(*´ω`)♪
    よろしくね~(*´▽`*)♥

  • こころ

    こころ

    2020/12/16 20:18:02

    水葉さん

    ありがとう^^
    ただいま〜
    今日は寒かったね
    病院はコロナ対策で病室には行けないの。
    明日、手術で手術が終わった後、先生からお話が
    あるそうなので、また病院に行ってきます^^
    手術の後も本人には会えないのよ〜

  • 水葉

    水葉

    2020/12/16 18:44:24

    おかえり~、お疲れ様<(_ _)>
    寒いし、コロナ渦の中で入院、大変だね…
    一日も早く良くなって退院できるといいね♥

  • こころ

    こころ

    2020/12/16 16:53:27

    ゆーかちゃん

    みんな、こころちゃんとかって呼んでくれてるよ〜

  • ゆーか

    ゆーか

    2020/12/16 16:43:31

    ありがとございます~(´;ω;`)ウゥゥ
    タメでいいですか?
    何て呼べばいいですか?(*´ω`)

  • こころ

    こころ

    2020/12/16 16:33:35

    ゆーかちゃん
    ありがとね♪
    こころで良ければよろしくね^^

  • ゆーか

    ゆーか

    2020/12/16 16:28:09

    こんにちわ!
    いつも訪問ありがとございます(*´ω`)
    よければ絡んでください~(>_<)
    お友達になりませんか?(>_<)

  • こころ

    こころ

    2020/12/16 10:35:21

    ミルクちゃん

    ありがとう〜
    お昼くらいから行ってくるね(^_^)v
    うん。。ちょっとだけ我慢してもらおう

  • ミルク

    ミルク

    2020/12/16 08:26:21

    こころちゃん

    お早うございます(^^♪
    気をつけて行ってらっしゃい
    コロナで 病院に行くのも大変だけど
    叔母様 良い方向に向かい 笑顔が見れるといいなぁ
    チョットだけ 我慢してもらおうm(__)m