ilovegin

ピンク背景、出たよ・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 10

めでたい!

と一人で景気をつけてみるが、気分は最低、どん底みたい。

孫の手術はちゃんと終わったけれど、殻に引きこもってDVDを見ているだけらしい。あまり口をきかないそうだ。
守ってもらえると思っていたのが、みんなでよってたかって、チク(注射)したり、とにかくひどい目に遭わされた、というので、痛いもいたいのも痛いけれど、それよりも精神的ショックの方が大きいらしい。
昨夜はテレビ電話でおはなししたけど、話したのはわたしだけで、孫は踏みにじられた顔をして黙っていた。

まだ4つになってないんだから、しょうがないか・・・
速く治ればいいのに


#日記広場:タウン

  • いちか

    いちか

    2020/12/17 15:24:26

    |ω・`)やぁ。
    お孫さん・・ご心配ですね・・。
    1日も早く退院され・・心の傷が癒されますように・・✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    てか・・下の孫がインフルの予防接種の時泣いて嫌がったことがないのですが・・
    4才の時にしたのが余程下手な看護士だったのか・・かなり痛かったらしく・・
    2度目の時泣いて逃げ回ったということがあって・・。
    5才の時の予防接種・・嫁の都合で・・代わりに私が行かなくちゃならず・・
    不安げで逃げそうになる孫を・・ぎゅっと抱きしめて逃げられないようにして・・
    「ばーちゃんがついてたら絶対に大丈夫」と呪文のように囁いたことを思い出しました・・。

  • イッコウ

    イッコウ

    2020/12/17 00:59:39

    そうなんだぁ、って言うしかできない・・・

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/12/16 15:57:00

    見てるだけって・・・つらいですね。(;^ω^)゜