taka546

極楽気分

日記

狭くても暖かいよ。


https://pbs.twimg.com/media/EpUWRG0UUAAioL9?format=jpg&name=small





往診医のお子様が通っている幼稚園の先生に陽性が出て、
濃厚接触の疑いがあり往診中止の連絡あり。
夕方、紹介状をもって医院へ行ったら感染はセーフとの事で
診察は次週になりました。
自転車で片道30分、めっちゃ寒かったよ。(>_<)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/12/17 05:51:36

    そうそう!家族からの感染が多いみたい。
    本人が気を付けていても一緒に暮らす
    家族が持ってきたら防げないですよね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/12/16 19:53:07

    狭い所は快適にゃ♪

    自転車で片道30分は冬はきついですね。
    お疲れさまでした^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/12/16 17:25:24

    寒い中往復1時間は大変だったね・・・(>_<)
    お疲れ様でした(#^.^#)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/12/16 15:01:47

    気持ちよさそうです(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

    セーフで良かったですね(*´ο`*)=3
    30分、往復1時間お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

  • りんご

    りんご

    2020/12/16 14:55:53

    綸子ちゃん可愛いいヾ(*´∀`*)ノ♪
    いい表情してるね~♪
    可愛がられてるのが伝わってきます!

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/12/16 12:14:14

    自転車で往復1時間(坂道ならもっとか)
    強風で寒いというか、危ないですよ~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/12/16 10:36:39

    新コロが身近に迫ってますね。ご注意下さい。
    こちらは、東京の1/3から半分近くに接近。駅周辺の病院、学校等では噂を聞きますが
    切迫感はまだです。