坂本老馬

暖かくて

コーデ広場

ご機嫌♡

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/17 15:36:15

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2020/12/17 10:30:51

    寒いから暖かくしないとね。
    もっこもこで温そうですね

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/17 10:09:24

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/12/17 05:55:09

    たくさんお持ちのもじゃさんシリーズの中でも一番暖かそうな色ですね♪
    現世wはこれからが益々つべたいですから、気持ち&ニコ界ぐらいは
    目いっぱい暖かく行きたいですね☆ リアルともども防寒対策万全にね♪

  • さそりん

    さそりん

    2020/12/16 19:24:57

    暖かそうでいいですね
    d(´∀`*)グッ♪

  • めい

    めい

    2020/12/16 15:51:42

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    やっぱり、もじゃもん君は暖かそうでいいですね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/12/16 15:13:04

    暖かそうですね。

    タイツがかわいいです❤

  • けめこ

    けめこ

    2020/12/16 13:20:35

    これは暖かくてご機嫌になりますね♬
    赤は暖かさアップですよ~~(^▽^)/♬
    ここだけのお話ですが下着も赤が売れているそうです(笑)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2020/12/16 13:13:05

    極寒だから暖かいのはいいねw

  • しず。

    しず。

    2020/12/16 13:07:34

    うひゃひゃ~もじゃもんだ~ヾ(≧▽≦)ノ

    あったかそうでいいですよね♪

    お、コンセントもついてますね!
    コンセントを差し込んだらどういう動きになるのか想像して、一人でウケてます(*´艸`)

  • piyocous

    piyocous

    2020/12/16 12:32:54

    こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
    おおおおおおもじゃもんが最適な時期になりましたね。
    あの真夏のビーチのもじゃもんもステキでしたけど( *´艸`)

  • まろん

    まろん

    2020/12/16 11:40:18

    そうですね!暖かそうですよ~
    まろんも~負けない位、暖かいです~