サイヴォーグ64

もう直ぐ年末ムード?

日記



    冬に入り 師走半ばを 跨いでは

     急な寒波に 身の縮みたる


 いよいよ師走も半分を跨ぎました 予報通りに厳しい寒波に覆われて今朝はさすがに寒かったですね~(≧▽≦); だいぶしびれましたww  が ニコ友さんの中には北の方の人がいてこっちよりも3~4℃低くて今朝はー4℃やったそーですΣΣ! 積雪もあり大変そーです。。。




 今日は朝起きてから寒さのせいか? 腰がピリピリして痛みが走らぬ様に騙し騙し動いてました ご飯を炊いて味噌汁を作るのもやめて 時間をおいてからスパゲティを茹でて食べました 暫くおとなしゅうしてたら痛みもなくピリピリも治まりましたから良かったです~(^ω^)♪




 週が明け火曜日には今年最後の通院です ついでに日持ちする様な物は早めに買うておこうと思います 年末になると要らんほど物が高騰するからね あれってめっちゃクソ迷惑だよね~♪  週が明ける頃にはクリスマスモードで済んだら直ぐに年末ムードになりますよね? 考えたら慌ただしいけど 年末年始も極フツーに過ごそうとしてる私には関係の無い話です 上手に買い物を済ませてゆったり過ごそうと思います~☆彡