ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ハロウィンの親子かぼちゃをゲット!

ニコット釣り

今日はナマズとコイがきたので、あかんかな~と思っていたら、
ハロウィンの親子かぼちゃとアカメが釣れました。

鮭はまだ遡上してきませんw

  • ラト

    ラト

    2009/10/16 18:25:49

    スカリーさま
    鮭の遡上情報はいっぱいあるのに確保できませんw
    今週の土日で頑張りますw

    momokaさま
    ほんとに美味しそうだね^^
    岡山にいったら食べてみよう~

  • momoka

    momoka

    2009/10/16 18:20:19

    岡山ずし
    おいしんだ^^
    栄養もあるしwww

  • スカリー

    スカリー

    2009/10/16 13:19:01

    私より先に確保されていたのですね^^
    「川に帰ってきたサケ」は~
    ほらぁ~ そこ、 そこの川に~~~

    頑張って下さいませ♡

  • ラト

    ラト

    2009/10/15 19:22:12

    沙羅さま
    ありがと^^
    鮭はも少し頑張ってみます!

    D.さま
    ありがとうございます~
    呪文もありがと^^

  • D.

    D.

    2009/10/14 20:26:03

    かぼちゃ おめでと~ (^^)

    シャケ (屮゚Д゚)屮カモォォォン♪

  • 沙羅

    沙羅

    2009/10/14 19:45:33

    かぼちゃにアカメおめでとう♪

    あららサケには逢えてないんだ^^;
    大丈夫、2週目だから、きっと釣れやすくなってる!………筈^^;