tosituki

今日はね、私の前で「クシュン」て、くしゃみした人

日記

今日はね、私の目の前で「クシュン」って、くしゃみした人を、


「かわいい」って思って、抱きしめてあげたいって感情がわきました。

「二兎を追うもの一兎も得ず」って、言葉あるけど

私は二兎を追っていません。

一兎も手に入らなくていいのです。

私のものですって?

冗談はやめてください。

その人はその人自身のものですから。

でも、一緒にいるときを少しだけ共用したいです。

その人のしぐさ、まなざし・・・

その数々を見て「キュンキュン」したいです。

かわいいんですもの。

見ているだけで、幸せを感じてしまう。

不思議ですね。

なぜなんだろう?

頭が天国に行っちゃってる。