マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

境界超える運命の分かれ道 緑

きせかえアイテム

基準はがしゃ殿
コラボが美しく感じられるものから購入



背景の時計が
うまいことがしゃ殿の隙間から見えています

ノスタルジックな雰囲気が気に入ってしまいました…

  • シイコ

    シイコ

    2021/03/12 00:45:32

    こ…じゃなくて●えむさん●のセンス炸裂ですね!
    がしゃ殿様w

    日本語は大丈夫 伝わるレベルです
    と、微妙な表現をしてみました

    伝言板を設置してないので、どこでも書き込んでください♪

    連勝中とは景気の良いお話
    このまま超能力レベルまで勝ち進んで欲しいものです
    (^Д^)ノシ{ギャハハハハ

  • えむ

    えむ

    2021/03/12 00:09:21

    あ、この がいこ、、、いや、がしゃ殿様、ここにもいらしたのね。

    日記読ませて貰ってました。ありがたいです。謝謝(*^^*)
    やっぱりシイコさんの日記はひと味ふた味面白いですよ。(日本語おかしいかな?)
    何故だかこちらにコメントをさせて貰いました。

    朝のテレビ目覚ましじゃんけんでは、連勝中の私です。

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/17 17:38:19

    この背景
    オカルト的でいいですよね♪
    時空の法則とか一切無視してそうな世界を感じます

    もう●蛍さん●の迷い方がわかりすぎてww
    ↑のコーデ、背景に 青か緑か紫か
    どれにしようかで 5分くらい迷いました

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/17 17:30:43

    いや~ん●破月さん●ったらぁ
    怖いだなんて、
    そんなに褒められたら照れるじゃないですかぁ~♪
    (ノ´∀`*)

    はい!がしゃどくろ好きなんです!!

    この背景、
    時間の虚しさみたいな物悲しさが良い感じだと思って、
    また衝動買(以下略)

  • 蛍

    2020/12/17 10:07:58

    この背景良いですよね
    青か緑か紫か、何色にするか迷ってます
    オカルト好きとしては、こういう雰囲気のアイテムをもっと出してほしいです

  • 破月

    破月

    2020/12/17 10:05:37

    今回の新作の中ではこの背景良い感じですね。
    がしゃどくろ好きなんですね。構図もコーデも良い感じです
    目の色味と背景色と青の光り物の選択が秀逸です。ちょっと怖いですけど・・・^^:

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/17 01:26:58

    そうそう
    左上はダメなんですよねーw

    熟達のドクロ使い
    ●ファイさん●らしいコメントに
    思わずニヤリとしてしまいました


    光ってるアイテムは
    つけなくてもいいかなーって思ったんですが
    つけると瞳の色と馴染んで良かったのです♪

  • ファイ

    ファイ

    2020/12/17 01:14:49

    この背景の絵柄は配置的にがしゃどくろと相性が良いですね(*^▽^*)
    左上だとがしゃどくろの頭で隠れてしまいますから。
    光っているアイテムもいい感じにハマってますねー。