もふもふ0304

つりーもらった~

日記

お庭ポイントで、ツリ―もらったよ。

プレゼントボックスの中の人も、喜んでるかな~?

  • taki

    taki

    2020/12/18 22:20:56

    わあ、設置するとこんな感じになるんですね!素敵~~!
    お写真見せてくださってありがとございます~~。

    って、思ってたら・・・。
    皆様のコメント拝見してたら・・・檻にしか見えなくなってきたんですが・・・(^_^;

  • つつき

    つつき

    2020/12/17 22:38:14

    でっかいねーーーー!!
    でっかいけどワイヤーだから威圧感ないし、いい!
    ・・・あれ・・・ツリー型の檻?

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2020/12/17 21:17:36

    うん、このツリーいいよねー\(^_^)/ あ~早くポイントたまらないかなぁ。。。

  • チャイ

    チャイ

    2020/12/17 17:06:25

    すごーい!ボックスの中だといつも一緒にいられて、ツリーの中でひろびろ過ごすのもアリ?

  • ゆうまF

    ゆうまF

    2020/12/17 12:44:37

    おおーいいですね~私もこれにしよっかなぁ
    まだ迷い中です
    中の人もお喜びでしょう( *´艸`)

  • 凛

    2020/12/17 09:02:35

    大きいんだね、ゴージャス!
    プレゼントボックスの中は人が入ってるってことで決定なんだね(笑)