こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4

ヒツジ学園 & 神社広場

4択 一期一会

キラキラ 7個でした


今朝も寒い〜

今日は叔母の手術の日です。
午後からの手術で終わった後、先生から説明が
あるそうなので、手術の始まる時間頃には
病院に行って待機してます。


  • こころ

    こころ

    2020/12/17 10:16:27

    きぃさん

    ありがとう^^
    たぶん病院の売店の前のソファーのあるところで待つことになると思うわ〜
    売店のおばさんとは仲良しなので、おしゃべりしながらテレビ見て待ってる^^

  • こころ

    こころ

    2020/12/17 10:14:13

    水葉さん

    ありがとう^^
    今回手術してもらう病院は、基本手術の前日入院って決まってるみたいなの。
    整形外科の専門の病院だからかな。
    叔母の痛みがひどいので早くしてくれることになったということもあるけどね。

  • きぃ

    きぃ

    2020/12/17 09:50:22

    待たされる半日になりそうね。
    ともあれ無事手術が行われますように。
    寒いけど晴れて良かったね♪

  • 水葉

    水葉

    2020/12/17 08:30:08

    おはよ~♥
    手術早いね…‼緊急性があるのかな?
    ボク入院から手術まで3日位待たされたことある…(-_-;)長く居たく無いのに無駄に。
    早く対応してもらえるのは良いね。
    手術、何事もなく終わるの祈ってます。