taka546

うっとり

日記

膝の上で首なでなで。


https://pbs.twimg.com/media/EpZorn-UwAEiFBL?format=jpg&name=900x900





寒風強く、束線バンドで吊ってたグリーンカーテンのネットが落下。
アサガオとゴーヤの枯れたツルがゴミ袋一杯。
忙しい合間を縫って用事が増える。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/12/18 06:13:00

    私も庭を綺麗にしておかないと!
    もう雑草は伸びてこないけど、枯れてる
    草が気になる...

  • クラブ718

    クラブ718

    2020/12/17 21:04:15

    昨日の強風はかなりの威力でした。束線バンドの強度が強すぎてネットが落下したんでしょうか。固定具(バンド)は緩めに固定すればなおよいと親から聞いたことがあります。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/12/17 16:23:38

    たまらんにゃ・・・・・

    余程風が強かったんですね。
    お疲れさまでした^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/12/17 14:33:24

    まさしくうっとり表情ですね♪

    いずれやらなければいけないと思って諦めるしかないよね。
    どんまい(;'∀')

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/12/17 11:52:32

    ドンマイです。結束バンドも寒いと硬化して切れやすいのでしょうか(^_^)
    音楽バンドも熱が冷めると解散ですからね
    吊りバンドも切れてズボンがズリ落ちたら、サスペンスだー! #^^)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/12/17 11:00:08

    我が家は今年は未栽培です。
    いつも区から配られる苗がないのと、採取した種が発芽しなかった為です。