坂本老馬

冬を・・・・・

コーデ広場

乗り切りましょう〜〜〜〜

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/19 10:21:31

  • 竜胆

    竜胆

    2020/12/18 18:19:13

    乗り切りましょう~おー><ノ

  • しず。

    しず。

    2020/12/18 17:05:02

    きゃ~、くぁわいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    雪だるま がかわいい~❤

    背景の雪だるまちゃんたちもかわいい~(n*´ω`*n)

    ネジの子は、ちょっと横に置いときましょ♪

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/18 10:45:27

  • piyocous

    piyocous

    2020/12/17 22:15:18

    ニュースで大雪を見ると心配です(/_;)
    その試験管の中身はなんじゃろ?!
    はい!乗り切りましょうv( ̄Д ̄)v イエイ

  • まろん

    まろん

    2020/12/17 18:12:49

    そう思うけどね、寒いの嫌だなぁ~
    でも、頑張るよ~ (´▽`)

  • めい

    めい

    2020/12/17 14:32:14

    ☆老馬さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
    雪ん子で乗り切りましょう。
    いいですね。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2020/12/17 13:54:52

    雪ん子かな?

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/12/17 11:20:49

    いやぁ、懐かしいですね~☆ 期間の短いミニイベのようだったんで、
    両色獲れるか、やきもきしながら臨んだのを思い出しますw
    終わってみれば獲りそびれたキャラは1人もいなくてヤレヤレでした・・・。
    周りに、異様に早く両色揃えた子が多かったから☆

    うちも すとーぶ点けて乗り切るとしますか☆彡

  • けめこ

    けめこ

    2020/12/17 10:38:31

    北国は真冬日で歩くと雪がキュッキュッと鳴るんですよ♬
    雪ん子コーデ可愛いので着てみようかな(^▽^)/♬