こころ

こころ

こころの日記

「いでよ」やってみたよ

イベント

ガチャで白い方の目玉が出たので

「いでよ」やってみたよ

白い大きいのが出た〜
ボワ〜んって出た〜


今日は午後から叔母の手術で病院に行ってたの
手術終わって先生から説明を聞いて
帰ってきたら夕方6時くらいになってて

帰ってからガチャ引いてみたの
頭ボワ〜んとしたまま引いたら

まあびっくりだ

なんか可愛いなあ^^

ほっこりしたよ

叔母の手術は無事 大成功
でも、コロナ対策で本人にはまだ会えないのよ〜

  • こころ

    こころ

    2020/12/18 14:21:19

    きぃさん

    ありがとね^^
    今日はなんだかホッとしちゃって、のんびりしてます。
    目玉はご褒美だったのかあ〜
    嬉しいなあ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • きぃ

    きぃ

    2020/12/18 10:31:54

    叔母様の手術無事終わってなによりでしたね♪
    ホッとしたこころちゃんにご褒美だったね。
    目玉アイテム当たって!
    「いでよ」で出て来るのを見せてくれてありがとうね♪

  • こころ

    こころ

    2020/12/17 22:23:49

    ♥みかち♥ちゃん

    ありがとね^^
    体への負担が最小限になるような手術をしてくれたので
    きっと良くなると思うわ。
    ここ一年くらいずっと痛くていろいろな病院行ったから。。
    徐々に回復して笑顔が見れたら嬉しい♪

    そうなのよ〜
    いでよ 出ちゃった
    ボワ〜んとして何も考えないで引いたからかな〜

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2020/12/17 22:14:55

    叔母様の手術成功良かったね…!!
    精神的にも大変だったろうから徐々に回復してくれたら
    嬉しいね。

    いでよ 出ちゃったのね?
    私も欲しかったけど…ガチャアイテムは後から
    フリマでGETするタイプです!

  • こころ

    こころ

    2020/12/17 20:19:31

    ミルクちゃん

    ありがとね^^
    叔母さんの手術は思ったより早くすんだのよ。
    傷も最低限でできるだけ体に負担をかけないように
    してくれたみたいで、いい先生だわ。

    うんうん
    でかいくせに可愛いよね。
    叔母さんも頑張った、こころもちょっと頑張った。
    なので可愛いでかい子に癒されたわ〜
    ニコタクリスマス楽しもうね♪

  • ミルク

    ミルク

    2020/12/17 20:02:25

    こんばんは(*^。^*)

    お疲れさまでした。
    叔母様の手術無事終わって良かったね
    コロナだから 面会は限られるよね
    良くなること 祈りますm(__)m

    お部屋 クリスマスムードいっぱいだわ(o^―^o)ニコ
    でかいくせに 可愛いね 見てる方も癒されるよ~
    リアでは クリスマス無理だけど
    ニコタで お祝いしよう 楽しもうね(笑)