マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

境界超える運命の分かれ道 赤

きせかえアイテム

がしゃ殿に赤い背景



赤はノーチェックでしたが、試着したら好みの雰囲気だったのです…
黒ガチャはチケットでしか回さなかったから、いいかなーって…

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/31 21:36:22

    ●ヴァレンさん●じゃないですか!
    お久しぶりです
    お元気そうで何よりです♪


    課金500円で背景もらえるってお得ですよね
    でも私もあまり使わないかなー
    それなら黒ガチャチケット欲しいかなー
    でもでもチケットで死蔵品増えるのもなー
    と迷ってますw


    なんと!
    ●ヴァレンさん●もがしゃどくろを
    (しかも2色♪)購入されてたんですね!!
    是非、友さんを驚かせてください
    ついでに私も驚きたい(*^▽^*)♪


    体調への心配りに 感謝いたします
    ●ヴァレンさん●も ご自愛ください
    来年が良い年になりますように(^_^)

  • ヴァレン

    ヴァレン

    2020/12/31 10:52:18

    ご無沙汰ばかりですみません…
    今年も仲良くしていただいてありがとうございました!

    1/6まで限定の500円背景が今年も!
    和の綺麗な背景はあまり使わないかなーでもお得だなぁと迷ってます^^;

    がしゃ殿、今までのニコタにはなかった斬新なアイテムですよね^^
    自分も2色購入しましたが
    友さんを驚かせてしまうかな~と一人密かに楽しんでいます(笑)

    今日から気温が一気に下がってますので、体調にはくれぐれもお気をつけて。
    良いお年をお迎えください^^

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/18 20:55:41

    悦に入ってる!
    そうかー
    思い残すことは
    もう何もないのかもしれませんね

    ●破月さん●が仰るように
    トワイライトゾーンの扉が開きそうです♪

    ↑の人は
    扉が開いたら迷わず突入すると思われます

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/18 20:54:47

    まだまだ道半ばの魔女見習いですが、
    今回のテーマには
    はまってしまいました
    (;´∀`)ゞ

    ●十牛さん●の 足元にも及びませんが、
    星の世界にも興味があって
    この背景は
    好きなものが全部詰め込まれてる感じなんです
    (*^▽^*)♪

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/18 19:40:23

    妖しくもあり美しくもあり
    ↑●ファイさん●の表現が美しいです♪

    小物はいつも
    がしゃどくろが引き立つものを厳選しております
    細かいところ見てくださって
    嬉しい限りです♪

    ●ファイさん●も、小物にこだわってますよね?
    (*^m^*)

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/18 19:35:03

    赤コーデと青コーデと黒コーデ
    ●蛍さん● よくご存知でいらっしゃる
    (^Д^)ノシ{ギャハハハハ

    赤買っちゃいましたよ
    試着したら予想以上に好みで 泣
    やっぱり紫も欲しいし、灰と桃も気になる


    がしゃどくろはね、
    あと2体いるんですよ…
    (- -;)

  • 破月

    破月

    2020/12/18 10:08:09

    完全に悦に入ってますよー。
    トワイライトゾーンの扉が開きそうです。^^

  • 十牛

    十牛

    2020/12/18 05:17:55

     シイコさんは魔女さんだから、今回のテーマははまりどころ?

  • ファイ

    ファイ

    2020/12/18 00:39:12

    境界超える運命の分かれ道シリーズ はグラデーションがあって綺麗ですね(*´∀`*)
    この赤は少し妖しくもあり美しくもありという感じがしますー。
    いつも小物の使い方が素敵ですけど、顔の影の赤色とか上手くハマっていて凄いなぁと思います。

  • 蛍

    2020/12/18 00:03:15

    赤も買ったんですかw
    がしゃどくろも色違いwww
    でも色違いも欲しくなる気持ちわかりますw

    赤コーデと青コーデと黒コーデと、色々必要ですよねw