サイヴォーグ64

12/18 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 7


 展望広場は左端の方です!  自然広場は真ん中辺の稍下です!

 4択は 鶴瓶 です!  あんなヤツの事なんか知らんわ! 鶴瓶は好きやけど。。。




    寒いうえ 空気は乾き カラカラで

     おもてに出れば 風が目に沁み


 この寒波で寒いうえに空気は乾いてカラカラです 通りを渡って資源ごみを出しに外に出たけど ソッコーで風が目に沁みました 暫し空を眺めてたけど余りの寒さに直ぐに階段を上って部屋に戻りました やっぱ寒いのはかなわんね~☆彡




 年末に向けて買い物に行くのにも高騰するタイミングがあるから考えものです 加工食品とかは早めに買うて置いとけるけど 生鮮食品はねぇ? 先ずは日持ちするものから買い漁り 冷凍できる物とか出来ない物とか買い分けないとね・・・って! まるで主婦目線のはなしだよね~(笑)