もふもふ0304

これが当たったよ

日記

う~ん、服が欲しかった…。

淡いブルーのがきれいだし、黄色のもなかなか。
今キラキラがほとんどないから、これ以上回せないな。
販売イベントじゃなくてよかった。

  • つつき

    つつき

    2020/12/18 23:41:56

    その錫杖も中央がブルーで繊細な金の作りだからもふもふさんにあってる!!
    お洋服も似合いそうなのいっぱいだったよね。
    ぶるーの鳥かごのようなドレスとか。
    私もキラキラが尽きていて、あと数日で200キラキラがたまる・・・かも?なレベル。
    クリスマス服の交換は諦めるか、黒ガチャを諦めるか悩みどころだ!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2020/12/18 20:53:48

    ジュリエンヌさん、私は今時珍しい、ケータイを持っていない人なのです。
    なのでピグはできないの。
    ごめんなさいね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2020/12/18 19:05:14

    こんばんは~♪
    先程ピグで、みずきsに伝言しましたら
    たまにピグにお顔を出してほしいとのことでした。
    何かコメントやトークを入れていただければ喜ぶと思います^^。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2020/12/18 15:44:14

    第2イベント広場にピッタリだわ(^^)/ 素敵!

  • 凛

    2020/12/18 09:23:29

    強そうでいい感じ!