tosituki

私はけっこう普通の人で適度に忙しいです。

日記

週3日程度派遣されたところで仕事をしているし、普通に生きているのでけっこう忙しいです。


だから、特別に相手してくれなくても、満足に毎日が過ぎて行っているので気にしないでください。

職場も、3か月過ぎたころで、やっと、職場の雰囲気に慣れてきたところです。

仕事も楽しくなってきたところです。

これからどんどん前に進んでいきたい。

何も、ネガティブにはとらえていません。

けっこう重労働と言いましたが、昔ボールペンより重いものを持ったことない仕事で、

事務員とか店員をしていたころは、血液のヘモグロビンが8くらいしかなく、

極度な貧血と言われて、鉄剤を、飲んでいましたけど…

いまは、重労働した分血液が濃くなってヘモグロビンが14.5くらいに増えまして、男性並みだそうです。

献血にも行っています。

今私がやっている仕事は、健康にとってもいいみたいです。

健康のこと考えて、この仕事は続けたいと思うのです。