かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
自然広場 3

4択→「笑福亭鶴瓶」




展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ



自然広場→ガーデン内の右側のベンチの左側

  • かえで

    かえで

    2020/12/19 14:26:46

    「花金」とはそういう意味だったんですねw
    花の金曜日の略語で土日休みの人が
    その前夜を指した言い方なのね(≧∇≦)b
    なるほど~
    〆(._.)メモメモ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/18 23:37:29

    やっぱり花金わかりませんか~ww
    ノエル姉さんが使ってたから、知ってるのかな~って思って聞いてみました。
    「花の金曜日」の略語で土日休みの人がその前夜を指した言い方です。

  • かえで

    かえで

    2020/12/18 23:06:09

    涼真さん♪こんばんはー
    金曜日の夜だね。
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    家飲みなのね(*^^)v
    今は、飲みに行けないね。
    東京なんかコロナすごい人数だよ?\(◎o◎)/!
    「花金」の意味はよくわかってませんw

  • かえで

    かえで

    2020/12/18 23:03:52

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    もう、大変なんだから、日記とコメント両方はやめようよ~
    回りきれなくて日記に書いたのにw

    昨日、今日と続けて、合計9キラキラ~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
    どうせなら、10キラキラ出して欲しいですw
    オトナはじっと我慢なのね(>_<)
    ピンクに20も欲しいですww
    欲張りかな~(´ε`;)
    ケチケチの運営だから、諦めてますヽ(´Д`;)ノ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/18 22:35:07

    こんばんは^^
    金曜の夜です、家のみでーす♪
    年内の飲み会はさすがにありません、この状況じゃあね~。
    因みにかえでさんは「花金」ってわかりますか?

  • ノエル

    ノエル

    2020/12/18 20:25:21

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー
    昨日・今日と続けて、合計二桁に近い一桁9キラキラ、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    どうせなら10キラキラ出せや!とは思うけど、オトナはじっとガマンよww(´∀`*)ウフフ
    平日に10、ピンクに20!そしたら、もうちょっと認めてあげてもよろしくてよ♪
    なのにネ~♪(^_-)-☆
    まぁ、ニコタ運営のやることですから~☆彡ぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)