総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩黒ガチャコーデ

コーデ広場

黒ニコガチャ第69弾コーデだよ~(∩´∀`)∩


洋服は相棒と同じの出なかったからお揃いコーデ出来なかったけど~(・´з`・)
白い鳩と時計板のアイテム二つお揃いということでw

俺はまたまたハリネズのお供ついてるよ~(∩´∀`)∩

今回のこのコーデのポイントはねー

背景のイルミネーションのまーるいライトに紛れて
まーるい赤ちゃんお化けがチョコンといるとこ(*‘ω‘ *)

相棒はどんなコーデ投稿してるかな~

楽しみ~(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2020/12/20 21:25:06

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    星の王子様だよ~(`・∀・´)エッヘン!!
    ( ,,`・ω・´)ンンン?
    何か余計な言葉がチラホラ聞こえるようだけど気のせいにしようw

    おいいい!
    どのプレー用?w
    何か知らんけど~そういう事言ったら~ブンブン振り回しながら追っかけるぞ~~~(/・ω・)/ウエ~イ♪

  • ももん

    ももん

    2020/12/20 17:56:03

    星のどS王子様やねぇ(幼児ちゃんでもええかとw( ̄m ̄〃)

    杖に着いてる蠟燭は…もしかして…もしかして…あのプレー用??(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2020/12/19 08:42:15

    デカンダ神田おっことぬしの牛神様~(∩´∀`)∩

    (・´з`・)

    何かいろんなところがひっかかるけどお~?

    (・´з`・)

    まぁいっか~
    赤ちゃんお化けは逆にユウにはひ孫の先のやしゃ孫のようなもんだもんねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    私はドsの魔人だ~~~♪ここは私の出番だ~~~♪

    て!( ゚Д゚)!歌ってしまったじゃないかーい!

    まったく!
    面白誤字魔人め!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!牛神様も歌ってみーw

  • 神田

    神田

    2020/12/18 21:31:54

    いあいあww

    誤字ってないww
    正しく書いたぞー( ´ω`)ムププ

    それにディスってはないぞーw
    事実を言ってるだけだぞw

    牛神っていうなーーー

    このドsちび魔人めーー

  • 総悟

    総悟

    2020/12/18 15:12:00

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    おーーーーーーい( ゚Д゚)誤字ってるぞおおお!
    カッコイイコーデて書いてるのかと読んでたら・・・
    カッコイイ幼児てなんやねん!( ゚Д゚)

    ちびの兄ちゃんてなぬ?て思ったら赤ちゃんお化けかーい( ゚Д゚)

    何かもういろんなとこでほぼディスってるやんコレ(・´з`・)


    (・´з`・)


    牛神様めー!(一言で倍返しだ!!)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  • 神田

    神田

    2020/12/18 10:55:25

    ちびっこ今回は、ちょっとカッコイイ幼児になったなw

    連続でお揃いが出てたから今回も出るかなーと思ったのに出んかったな・・・(・ε・ˇ)

    でもー鳩や足元の時計板でお揃いになって結果オーライかな!?w

    ちびの相棒のハリネズミとちびの兄ちゃん(お化け)はやっぱ必須だなw