かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

クリスマスコーデ

日記

今回もお友達とお揃いコーデです♪

いつもコーデを考えて下さり、アイテムを譲って頂いたり。
優しい楽しい方々に巡り合えたこと、本当に喜ばしい限りです^^

  • かずは

    かずは

    2020/12/19 14:52:05

    ころねさんこんにちは~
    この三つ子コーデももう3回目になるでしょうか。
    いつもドキドキワクワクで楽しいですよ^^
    そうなんです、眼で見分けが付きますよ~

    ころねさんともハートバックを使った双子が出来たら
    それも楽しそうですね~♪
    Cショップのコーデで良いので試してみませんか?

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/12/18 12:03:13

    三つ子さんみたいで可愛いですね~。
    かずはさんを探せみたいですね(⌒∇⌒)
    皆さん目が違っているのかな?
    赤に靴下がグリーンでクリスマスらしいですね。
    コーデも考えてもらったりしてお揃いにしてるんですね~。
    着せ替え楽しんでらっしゃっていいですね(o^―^o)