キミちゃん

キラキラ!6個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

燃えるごみの日だったので朝一番に出しに行ったら
アイスバーンになっていたからえらい緊張して歩いたw
車だったら絶対スリップすると思ったよ
昔のブレーキ踏んでも止まってくれなかった恐怖がよみがえったw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/19 08:52:48

    私 足長いから大股に歩くところだけど やはり腰からをかばって
    小股すり足だw
    北海道のドライバーは雪道運転上手なイメージがあるよ
    でも怖い経験はしているんだね これからが本番だから運転気をつけようね(^v^)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/18 15:15:38

    前の職場の直ぐ近くに整形外科があったんだけどさ
    冬は毎日のように転倒骨折した人が救急搬送されてたよw

    若い頃は走ったりスイスイ歩けてたけどね( ̄m ̄〃)
    気を抜かないで歩こう!
    足を高く上げて歩いちゃいかないって知ってた?
    高く上げて歩くと転んだ時の衝撃が大きいんだってさ
    スリ足で歩くのが良いみたい

    車もね急ブレーキは回転するから。。。早めに先の信号を見ながら気をつけようね(^▽^;)
    よく生きてたな! ← 何度かあるよw