サイヴォーグ64

冬晴れやった( ^ω^)・・・・

日記


 節約しながらちょぼちょぼとファンヒーターを点けてるから燃料は抑えられて 今年初めての灯油配達をお願いしに行きました お代も済ませて来たけど配達は明日になりますとの事 まあ急がへんからええわ~♪  1日中点けてるならもっと灯油が減って急ぐやろーけどね~☆彡




    冬晴れに 筋状の雲 流れゆく

      続く寒波に 手がかじかみて


 ママチャリに乗って灯油を頼むついでに 年越し用の加工食品や冷凍できる物を買うて来ました 走ってる間風を切ると手が冷たくてしびれました まあまだ手袋をはめる程でもないのかな?と思いながら走ってたら もう既に手袋をはめてる人を見かけました こればっかりは人それぞれの様ですね 空を見上げると冬晴れで薄っすらと筋状の雲が泳いでました~☆彡




 相変わらず強い支持を出さない国のヘボ政策 ゆるい事ばっかしぬかしあがる! まあ国のトップがぷらっぷらと飲み会しに歩く様じゃ言う事を聞く国民なんかおらへんわなぁ? それに誘われて行くヤツらも行くヤツらやわ 碌な大人がおらへんよな? あんなオッサンどもが自粛してくださいって? どの口がほざいとんねん? ちゃんちゃらおかしいわ! の~?  つつかれたら心のこもってないカスが反省してますやって? その言葉信じてもらえると思うとんのかいや!  呆れ果てて二の句が継げませんわ~☆彡