サクラの日常

サクラ

日々なにかあったら更新します

縁なのにね

日記



人と出会い思い出を作る

笑ったね 

怒ったね

永遠に続くことはないかもしれないけど

いっぱい楽しい時を刻んできたよね

突然の別れを言われると

ん~どうしてせっかくの縁をきってしまうの?

思いの違いがそうするの?

友達でいいのに友達はいや?

男女の関係に友達はありだよね?

せっかくの縁なのにな~

友達でいいんじゃないの?

友達だよねと言ってたのにね

理解できん!


  • そらまめ

    そらまめ

    2021/09/11 09:33:53

    お天気のような気持ちの模様具合で決まる。
    恋愛も友人関係も自分の成長とともに変わる価値観との模様具合。
    かつてお熱を上げた異性に対しても
    なかなか開けない梅雨のごとくの場合もあるし
    青天の霹靂のような変化がある場合もある。

    恋人以上でも以下でも、友達以上でも以下でも
    体の関係がある場合もある。

    人は利便性の高い経験をすると元へは戻れない。
    ウオシュレットを使えば、垂れ流しの便所にもどれない。
    先進国の生活をして裸族の生活などには戻れない

    異性間の友情は、恋愛時のその快適な関係がなくなる場合には、無しでしょう。
    世間でいう二股三股という快適な関係が続くのなら、有と私は思いますね。
    お天気模様の下での双方の利害関係。
    でも、時の感情の支配下では無いだろうなぁ。
    私は、振っても振られてもみんな赤の他人となりました。

  • Ley

    Ley

    2021/01/16 00:21:03

    当方にも連絡くださいね

  • サクラ

    サクラ

    2021/01/05 20:29:59

    Leyさんお知らせします
    勝手に縁を切っておきながら彼から連絡がきましたw
    なんだろうね~
    ようわからんですw
    でも私は友達ですから~(*^∇^*)ノ

  • Ley

    Ley

    2020/12/21 23:13:56

    そうなんですね・・
    友達で良いと思いますが・・
    まあ、ラインでもされてみては、
    良い事あると思いますよ。(笑)

  • サクラ

    サクラ

    2020/12/21 21:59:48

    Leyさんは連絡もらったら嬉しいんだね
    友達だよねって言われても?
    連絡したら友達以上をOKしたことにならない?
    友達では無理と言っているんだから連絡はもうしない方がいいのでは?

  • サクラ

    サクラ

    2020/12/21 21:52:46

    るんるんさん 私の名前がみどりで名前間違えられたという日記の題のもありだが・・・
    私は名前えを呼び間違えられたことがないがしかし私が彼氏の名前間違えたことがある(;^ω^)
    あの時は心臓が止まるかと思った(>_<)めちゃくちゃきまずい雰囲気になりその日はほんと居心地が悪かった
    ほんと反省しました(T_T) この場をかりてごめんよ~

  • サクラ

    サクラ

    2020/12/21 21:43:08

    ✨らいむ✨さんあのねほんと自分の都合ばかりでめんどくさい!
    友達の方がいつまでも一緒にいられるのにね
    結局甘えたいだけなんだよね( ˘•ω•˘ )

  • Ley

    Ley

    2020/12/21 20:07:24

    連絡をしてあげれば良いと思いますよ。
    きっと喜ぶのでは(・・?
    私なら、きっと

  • るんるん

    るんるん

    2020/12/20 17:03:20

    男女の友達、あり派ですっ!!

    タイトル見た時「緑」だと読み間違えたことは内緒にすべきだろうか…。

  • ✨らいむ✨

    ✨らいむ✨

    2020/12/20 13:45:06

    男の人って友達じゃダメなのかしらね~ 自分のものにしたくなっちゃうのかしら
    世の中の女性が全部自分のもののように勘違いしてるバカ男も多いけどww

  • サクラ

    サクラ

    2020/12/20 00:12:47

    涼風さんいつもコメントありがとうございます<(_ _)>友達でいたいと思う私が都合がいいの?っと思ってしまう。相手がいることだから仕方がないんですよね。寂しいです

  • 涼風

    涼風

    2020/12/19 16:44:59

    男女の友達はありだと思いますが
    男女の考え方の違いからか、なかなか難しくて続かない事も多いかも知れませんね。