マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

嬉しいけどさー

スポーツ

アンダー世代の代表合宿にFC東京からトータルで7人選ばれました。キーパーも含めてディフェンシブな選手ばっかり(^_^;)
応援チームの選手が代表に選ばれることは素直に嬉しく思うんですけど、一応ルヴァン控えてるんだけどな(^◇^;)みたいな気持ちにもなってくるんですよね〜。万が一、ケガでもされたら困るし・・・。
まぁ、でも、せっかく選ばれたからには次にも呼ばれるようにアピールしてきてほしいですけどね。

おっと、その前に明日のリーグ最終戦も頼んだよー!!