こころ

こころ

こころの日記

星に登って⭐️

タウン

星に登ったように見えるかなあ

  • こころ

    こころ

    2020/12/19 07:40:55

    水葉さん

    ありがとう〜^^
    昨日は まだ少〜しお疲れ気味だった こころ
    星に登ったら スッキリしたよ〜

    丸いところには 動物経由で移動できたよ
    スーッと移動できると気持ちいいよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2020/12/19 07:30:16

    うさっちさん

    ありがとう〜^^
    そっか〜そっか〜
    宇宙はこころが回してたのか〜
    お〜っほほほ〜〜ほいほ〜いww
    あれ〜 回ってるのは鳩〜??

    髪飾り 菜の花で作れるんだ〜
    可愛いよぉ〜❤︎

  • 水葉

    水葉

    2020/12/18 23:32:36

    こころちゃん、色々お疲れ様~<(_ _)>
    どうやって登ったのΣ(・□・;)
    丸いところも登れるんだね…?
    星の上に乗るの、気分良さそう~♥

  • うさっち

    うさっち

    2020/12/18 23:23:24

    そっか〜、宇宙はこころちゃんが回していたのね(*´▽`*)❀
    チューリーップで、ほいほ〜いってw
    頭の飾りは、春に菜の花の合成で作ったのよ♡ ありがとね(^-^)♪

  • こころ

    こころ

    2020/12/18 20:19:59

    ミルクちゃん

    ありがとう〜^^
    今日はお話しできて嬉しかったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ゆっくりのんびり
    マッサージ椅子で背中ほぐして寝るよ〜

  • ミルク

    ミルク

    2020/12/18 20:16:08

    こころちゃん

    また登ったの~ん
    お星さまに登ったのね カッコいいね

    ミルクも頑張って 登ってみよう(笑)
    ユックリしてねm(__)m