tosituki

ごっこあそび

日記

なんか、恋愛ごっこ、楽しかったです。


別に本物の恋愛をしたわけではないけれど、ものすごく楽しかった。

結婚ごっこ、情事をしたごっこも楽しかった。

全部ごっこ遊びだと思う。

だって、何もしてなかったものね。それぞれの家にいたと思うし。

ほんと楽しくて、「なにそれ?」って感じだったけど、楽しかった。

これから、ごっこ遊びどうなるのかな?

お母さんごっこ

お父さんごっこ

父性愛のある人なので、半分くらい年下でも、お父さんみたいな感じ。

ありえないけど

東方神起の「Choosey Lover」に出てくるチャンミンのパートで、

「もしも僕が君のパパならとっくに外出禁止にしている」

この歌詞が好きです。

家にいたいし、お酒はににがてなので。

お酒なんかはいると、ろくなことないです。

失敗をすることが決まっていると思う。

家にいたいです。