リンゴカクテル

✨キラキラ

日記

ビーチ広場

ショップ広場
4択 石鹸

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/12/19 12:21:46

    夏子さん めまい ぐるぐるしんどいね  ゆっくりお休みしてね。12月は色々忙しいものね^^
    お互い頑張りましょう。

  • 夏子

    夏子

    2020/12/19 12:01:11

    こんにちは^^リンゴカクテルちゃん♪
    いつもありがとうございます。

    昨晩、お風呂をすませ ニコタインして めまいに襲われ
    出来なくなりました。
    お仕事は普通に消化して退社し帰ってからなので
    まだよかったですが・・今朝も8時前まで目覚めなかったです、

    とっても嬉しくやった着替えをしてコーデも投稿しました。
    ゆっくりお休み中に調整しなければと思います。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2020/12/19 06:46:09

    いっしー60さん 石鹸の香り私も好きですよ^^いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/12/19 01:03:19

    こんばんは。
    好きな香りは石鹸が多いのですね。
    ポチッと凸