サイヴォーグ64

12/19 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 10


 ショップ広場は右上やったかな?  ビーチ広場は下段の真ん中辺です!

 4択は 石鹸 です! この答何回目やろ? 私は無臭がええけどなぁ~☆彡




    家族いて 幸せありて 有難き

     孤独の自由 望みもせずに


 家族や連れが居る幸せは有難い事であり嬉しい事だと思います 大事にしないとね~♪ 天涯孤独の私は望んで孤独な訳じゃないけど縁がありません 寂しいし幸福ではありません 悲しくてよく悩みます たまに感じる幸せは美味しいものを食べて美味しいお酒を飲んでる時ぐらいです 独り寂しいです ・・・ 傍にいてくれる人がいないと満たされませんねぇ ただただ寂しさが募ります~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/12/19 09:22:50

     えみりあさん おはよ~☆彡

     そーかもね 私も先立たれた者の1人やけど。。。
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/12/19 08:51:22

    今の時代男女ともに独身おおいし
    夫婦でも先立たれた独り者おおいよ