こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

ビーチショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
ショップ広場 4

地元の防災メールで 

白い野犬が5頭連れで歩いているので刺激しないようにということで、
子どもとか襲われないように気を付けてと思いつつ
人間側がいらんことして噛まれたりして野犬殺処分とかならなきゃいいなと。
一回車の中から目撃した時、
白いオオカミの群れみたいに見えてすごい迫力だった…
できれば山奥に移動して元気に過ごしてほしい(˘ω˘)


  • こしたん

    こしたん

    2020/12/19 02:43:31

    >いっしー60

    日本国内では撲滅したとはいえ、
    輸入したペットが狂犬病もってて逃げてしまった、とかあるかもしれないもんなー(˘ω˘)
    ないことを祈ります(゚Д゚)ノ

  • いっしー60

    いっしー60

    2020/12/19 02:00:33

    こんばんは。
    今でも野犬とか居るのですね。
    それって狂犬病の疑いとかあると殺処分にされてしまうと思いますけど。
    狂犬病ワクチンとかで助けられると良いのですけどね。ポチッとな凸

  • こしたん

    こしたん

    2020/12/19 01:49:29

    >モン君

    重要!Σ(゚Д゚)
    近所のこういう情報はたすかります(*´ω`*)

  • モン君

    モン君

    2020/12/19 01:43:09

    すごい 防災メールです☆ 

    ローカルだし

    きけんだし

    重要だし ◎