なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

何だか最近は毎日メイクが出来てません~!

日記

色々と動き過ぎなのかそれとも逆に動かな過ぎなのか分かりませんがw


最近は毎日楽しんでいたメイクがままならなくなってきました~!

楽しい1日を過ごせる様に私なりに頑張ってみようと思います~!

さてさて今日も1日皆さんお疲れ様です!

夜に楽しい時間を楽しめる方は思う存分楽しんじゃって下さいませ~!

夜からのお仕事の方や育児で疲れた方も

少しでもホッと出来る場所があれば良いですね~!

年末に向けて体調などには皆さんお気を付けて下さいね~!

今日が皆さんにとって素敵な1日になります様に~!

  • はろん

    はろん

    2020/12/19 16:50:01

    蟹の香りがするお出汁でいただくお野菜はきっと美味しいですよね〜!
    冬の味覚楽しみたいです^^

    黒猫さんの好きなことにあてる時間を守れるといいですが…!
    何かを好きだと思えたりそのために時間をかけられることがきっと健康だと思うので!
    黒猫さんがお元気に過ごされることを願っております…

  • リリ

    リリ

    2020/12/19 11:28:37

    こんにちは!
    メイクの出来でその日のテンション決まりますよね^^
    でも私、肌が黒いから、メイク似合わないんですよ~

  • 翔

    2020/12/19 05:19:18

    おはようございます。
    あっという間の一週間ですね、ゆっくりお過ごし下さい。
    素敵な週末をお過ごし下さい。

  • KEI

    KEI

    2020/12/19 05:00:49

    おはようございます♬

    昨夜は今朝まで吹雪状態♬

    しっかり雪かき何回も♬

    溜めずにマメにやること♬筋トレ♬

    ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬