tosituki

いままでで、つらかったこと。

日記

お昼に食事をした後、午後から働いているときに、おなかが張ってきてしまうのが、


物凄くつらかったです。

荷物を持つ仕事なので、おなかがものすごくすいてしまって、たくさん食べてしまいました。

57キログラムだった体重が、62キロに増えていました。5㎏も。

それと、同時におなかが張るようになってしまっていて、いつも苦しかった。

エビオスを飲むようにして、お通じを頻繁に促すように努力をしましたけど、

午後になると、脂汗が出るほどの苦しみがやってきました。

それで、ガスピタンという薬を飲むようにしました。

あら不思議。

そしたら、おなかが張らなくなったのです。

おなかが張らなくなる薬なので、効き目が出たんだと思いました。

少なくとも、脂汗が出るほどの苦しみからは解放されました。

よかった。

お昼も、おなかが張らないようなもの「サラダ」とかを軽く食べるようにしました。

そしたら、おなかが張らなくなっただけでなく、体重も今は59.8㎏くらいになった。2㎏も痩せました。

もとの体重57㎏になるまで、続けてみようと思います。

目標後、3㎏減!!