でっかい森のくま

土曜日は

日記

おはようございます。

今週は なんかずっと寒い日が続いていやでしたね。
今日は孫ちゃん達の幼稚園の音楽発表会ですが
コロナの関係で出席できるのが二人まで パパ・ママだけ
小学生の長女が朝から来ています。
じぃじは午前中に病院です。
病院&お薬で半日かかりました。
午後からは発表会を終えた下二人の孫ちゃんとママが
来てくれて ビデオで鑑賞会
帰り際に三姉妹共に「鬼滅の刃」のキーホルダーをせがむので
買ってあげました。

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2020/12/20 06:29:12

    総合病院は待ち時間が長いですからね…。

  • m

    2020/12/19 18:34:10

    「鬼滅の刃」のマスクは?ハッピも売ってるんでしょう?
    竹筒・・・に見えるプラスチックの「中にようかんが入ってるの」・・・ねず子がくわえてる「竹」代わりに売れてるから・・・「竹」に入った水ようかんも、どうでしょうかぁ~~~(^^)/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/12/19 15:36:16

    土曜日の通院は混雑しがちですよね。
    通院もお孫さんの子守もお疲れさまです^^