りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

友人の黒ガチャ目玉 白鳩

日記

是非見たいと思って 声掛けて見せてもらいました

白い大きな鳩です
鳥すきなわたしですが・・
前回 耳先黒うさぎ追いかけて お疲れモードです
諦めます

ぽよ~んって 
ならないけど イースターの白い鳥ちゃんがいるから
またフリマでご縁があったら 追いかけるかもww

見えてないと言われたので マイページ設定を変えました
友達から 全員に変えたので 来た人皆さん見えます

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/12/20 12:30:54

    わぁ~い♪

    やっと見れました^^ありがとうです

    あのね~これよりもっぶうぶw
    りりかちゃんのハンサム君のインパクトが大きくて~(知らない人多かったよ~)

    またお願いします(=^..^=)ミャー