taka546

外が気になる時は

日記

寒いから顔だけ出して。


https://pbs.twimg.com/media/Epj5GgwU0AEom1-?format=jpg&name=small






いつものおむつパッドの箱買いが年内配達なら日曜発注とのメール。
1日に5枚使うこともあるので、残り80枚はきわどい在庫で悩ましいです。
夜用を買ってきて試してみようか。

  • m

    2020/12/19 18:36:26

    多めにあった方が「関越自動車道」のものすごい渋滞をニュースで見ると
    多めがお勧めです!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/12/19 16:08:13

    出たくないけど気にはにゃるー

    夜用で昼用2回分いけますかね。
    まずはチャレンジ^^

  • りんご

    りんご

    2020/12/19 15:47:01

    いつもね写真を見させてもらいながら、綸子ちゃんへのtakaさんの愛情も素敵だなぁ思っています。
    綸子ちゃんは幸せ者だなぁ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/12/19 14:49:34

    賢いですね( *´艸`)

    1日に5枚は大変ですね。夜用試してみるのもいいかも!