坂本老馬

Cコインで

コーデ広場

豪華なお部屋!

事務局もやりますね〜〜〜

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/21 10:28:01

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/12/20 16:27:54

    小綺麗に片付いてて、シンプルでいいお部屋ですね。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/20 10:41:51

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2020/12/20 07:01:45

    そんなのあるんだね。見て来るw

  • piyocous

    piyocous

    2020/12/20 00:04:34

    うふふふふ
    Cコイン背景うれしいよね。
    サークルカフェとコーデ広場だね。
    っで。。。。その試験管から何の気体でてるんすかΣ(・ω・ノ)ノ!

  • 竜胆

    竜胆

    2020/12/19 22:58:52

    久々の背景追加はうれしいですね~^^
    サークルは実験と妖しさ追求サークルかしら
    今日もステキ♪ ^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/12/19 18:45:14

    ココは永いキャリアの方が多いからご存知の方は少ないかもですが、
    ごく最近、チュートリアルクリアの報酬にもなってるんですよ☆
    うさだるまもビックリですw

    てか、怪しいクスリ爆發でもさせたら退会勧告もらっちゃいますよw

  • まろん

    まろん

    2020/12/19 14:09:23

    お部屋豪華でしたね!ビックリしましたよ~

    何かの実験でしたか!出来上がり持参ですか?
    何に効くのかな?(´∀`*)ウフフ

  • しず。

    しず。

    2020/12/19 12:53:59

    サークルカフェのお部屋の背景で怪しい実験ですね?
    どんな集まりのサークルなのか・・とかってに妄想中(*´艸`)

    誰かを禿にする薬とか・・何でもおいしいものに変えちゃう、、とか(*´艸`)

    出来れば、コロナの治療薬を!←真面目な話

  • けめこ

    けめこ

    2020/12/19 11:48:38

    私もCコイン??と驚きました^^;
    もちろんすぐお買い上げしましたよ♬

    豪華なお部屋にピッタリのゴージャス老馬さんですね(^▽^)/♬