こころ

こころ

こころの日記

「いでよ」と一緒に登ってみたよ

タウン

ちょうど誰もいなかったから

「いでよ」と一緒に登ってみたよ

大きいのに一緒についてくるんだ

可愛いね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


  • こころ

    こころ

    2020/12/20 07:51:34

    水葉さん

    おはよう〜^^
    しっかり横についてくるよ♪
    他の場所でも登ってみたけど、横についてくる
    なんだか可愛くなっちゃて、タウン連れて歩いてみたよ(笑)

  • 水葉

    水葉

    2020/12/20 07:24:56

    おはよ~♥
    一緒に登ったんだ~カワ(・∀・)イイ!!♥
    登ってる時は鳩ちゃん…ぶら下がってるのかな?
    真横に一緒についてくる?

    画像をよく見ろボク…空中でもちゃんと横にいるじゃん( ̄▽ ̄;)

  • こころ

    こころ

    2020/12/19 21:32:23

    ゆーかちゃん

    ありがとね
    2時間きついよね
    無理しないで時間を有効に使ってね

  • ゆーか

    ゆーか

    2020/12/19 21:05:06

    凄い~Σ(・ω・ノ)ノ!
    ありがと~(´;ω;`)
    2時間はきつい…(;´Д`)

  • こころ

    こころ

    2020/12/19 16:39:29

    ミルクちゃん

    ありがとう〜^^

    いでよ 最初出てきた時はビックリしたけど
    タウンに連れて出たらなんだか可愛くって。
    周りの人は引いちゃってるかもだけど・・・

    自慢の子だよって連れて歩いてるよ(笑)

  • ミルク

    ミルク

    2020/12/19 14:21:08

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    いでよちゃん 大きくて抱きしめたいぐらいカワ(・∀・)イイ!!
    いいなぁ いいなぁ~ ヨシヨシしてあげたいわ(笑)