かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 10

4択→「石鹸」



ショップ広場→リサイクルショップの屋根と看板の境目


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2020/12/20 22:46:45

    涼真さん♪
    えええええ
    生ハムが嫌なのよ(>_<)
    「A」の方がガッツリ食べれるかもねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/20 19:42:53

    実は俺もミラノサンドは圧倒的に「A」なのです。
    とおちゃんと食べ物の趣味が合うかもね~ww
    後でノエル姉さんとこにも書き込みに行ってきますね。

  • かえで

    かえで

    2020/12/20 14:04:57

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    スタバは庶民的向けではないのかもね(>_<)
    ドトール美味しいよね。
    でも、近くにないんだよ(ノω;)
    ミラノサンド、ノエルねぇの説明よくわかったw
    どれも、美味しいそうだね(ジュルリ
    私は「B」がいいかなぁw
    レタスにエビ&アボカド&サーモン&カマンベール♪
    どれも美味しいのね(@ ̄ρ ̄@)
    それは、迷うなぁ~~ww
    ドトールのメニューを見てみようかな?(*≧m≦*)
    詳しい説明ありがとうございます~\(^o^)/

  • かえで

    かえで

    2020/12/20 13:57:20

    涼真さん♪(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    ミラノサンド、ノエルねぇの説明でだいたい分かりましたw
    やっぱり、ドトールコーヒーがいいよね。
    スタバ、確かにオシャレなんだけど
    お高いよね(´ε`;)

  • ノエル

    ノエル

    2020/12/20 10:25:09

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    スタバはキャラメルマキアートとかフラペチーノとか、オシャンティで美味しいドリンクはあるけど、高いわりにコスパ的にはちょっとって感じで、私的には庶民的で美味しいからドトール贔屓どェ~ッす☆彡
    ミラノサンドは定番のA・B・Cのパニーニ(具材を挟んでから焼く、イタリア風サンドイッチ)タイプのホットサンドイッチメニュー(+季節限定モノ)があるんだけど、定番の「A」レタスにビーフパストラミ&生ハムは、とおちゃんの大好物ッス☆彡
    半分に切ってくれるので、私はBかCか限定モノを頼んでシェアするんよ♪(^_-)-☆
    「B」は、レタスにエビ&アボカド&サーモン&カマンベール♪
    「C」は、レタスに照り焼きチキンと玉子サラダ♪
    とおちゃんは常に「A」を食べたい人だから、Aが絶対必須なんで、必然的にBとCと限定の中から1つ選ぶことになるんだけど、どれも美味しいし、季節限定のモノもあるしで、たまにしか食べれないもんだから、どれを選ぶか悩んじゃうのよ~♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/19 23:29:04

    見てたドラマは
    1.危険なビーナス 2.恋する母たち 3.35才の少女 でした。
    ミラノサンド、すっごく美味しいですよ~。
    ドトールのメニューをググったらわかります。
    スタバは少しお高いのでほとんど行きません。 

  • かえで

    かえで

    2020/12/19 22:57:32

    涼真さん♪こんばんはー
    いろんなドラマが終わっちゃいましたね。
    ドラマ、何を見てたんですか?
    ほとんど、ドラマ見ないからわからないけど(´ε`;)
    極道主婦道はちょっとだけ見てましたw
    ドトールコーヒー好きだけど、最近は全然行ってないよ。
    ミラノサンド、わからないです(>_<)
    スタバ、敷居が高いような気がしますw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/12/19 22:26:49

    こんばんは^^
    いろんなドラマが終わっちゃいましたね~。
    少し寂しいですが、次の新しいドラマが楽しみです。
    俺もドトールは大好きです。
    だってあのミラノサンド、美味しすぎですよ~。
    スタバは少し高めだしあーゆー食べ物売ってないからね。
    かえでさんはミラノサンド知ってますか?

  • かえで

    かえで

    2020/12/19 20:12:02

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    3日に一度のピンクデー☆彡(*^^)v
    キラキラ「ミ」離れだったからOK牧場w
    午前中忙しかったのね(>_<)
    忙しい時は巡回しなくていいのよ~(´ε`;)
    お昼寝気持ちよかったかな?(*≧m≦*)
    ノエルねぇもよい週末を~~~~~V(=^ ・ω・^=)vにゃ~
    花金の意味を涼真さんに教えて貰いましたw

  • ノエル

    ノエル

    2020/12/19 17:29:57

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ「ミ」離れだったのでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今日は午前中、メッチャ大忙しだったヨ♪(^_-)-☆
    可燃ゴミ出し(猫砂出すのを手伝ってもらったヨん♪)の後、支度して、自転車でワークマンへ行って、駅前のドトールでモーニング食べて、100均で買い物して、100円ローソンで買い物して、帰宅して、家でお昼食べ後、うとうとお昼寝ぶっこいたッスww(∀`*ゞ)エヘヘ
    ってことで、巡回はまた遅め~♪(*´σー`)エヘヘ
    良い週末を~★(=・ω・=)にゃ~♥
    (花金の意味、若い子は知らんもんネw今や死語ッスwwぶひゃ♪(≧∇≦))