SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ぐだしゃき!

日記

朝はお布団がわたしを離さず微睡の中で3時間過ごしましたw
起きてからは
お掃除!
ゴミ捨て!
アイロン!
録画の整理!
などなど頑張って
お昼すぎからは日向ぼっこしながら読書してたら寝てたw

今日はグダグダシャキシャキ

  • SAe

    SAe

    2020/12/20 17:36:06

    BBBさん
    あはは。今朝作った言葉ですからw

    グダグダからのシャキシャキ行動したので
    グタシャキ!…だけです。

  • SAe

    SAe

    2020/12/20 17:32:47

    山椒さん
    ありがとですー。
    おやすみは油断したら日向ぼっこでおわりますw
    そうそう!今日は朝からASMR聴きながらお風呂でまったりしました!
    あぁ、おやすみって素敵!

  • BBB

    BBB

    2020/12/19 23:26:39

    グダシャキってどういう状況?
    SAeちゃんのあたりの表現のなのかな?w

  • 山椒

    山椒

    2020/12/19 22:04:40

    あはは!
    お疲れ様~~~~~~^^
    休日ぐらいはゆっくり過ごしてね。
    ここの所寒さも半端ないから暖かくして
    体調崩さないように!