ゆり

君のいない

日記

最近時間あると

動画見たりツィート見たり、
どういう好奇心満たしてるねんって。
動画ではぞっとする話を聞いている時がある。
まず、こわいのは通り魔と自分の周りが臭いっていう。
通り魔は実はそこらへんにいるって聞いたことがあって
だからこういう時期うかれへんように
暗い顔しようと考えたり。
臭いっていうのは自分は経験があって、
どういうことなのかわからないけれど、
他の人に聞いてもい、いやべつに臭くないとかで。
ちょっとこわかった、という。
あと事故った話でこわいなーとかも聞いた。
全部理解できず単に声聞いてるだけの気分な動画も多い。
ツィートはアカウントあっていろいろ書くと
ピグで微妙に仲良かった人とかがいいねしてくれるだけで
細々としている…。
呪われたアカウントとかあるらしく
あんま検索しないほうがいいのかなって
思って深追いってネットで危険かもよ