ようちゃん

クリスマスまで

コーデ広場

楽しいクリスマスになりますように。

  • uki

    uki

    2020/12/23 20:18:35

    ようちゃん
    こんばんわ
    コメントありがとうございます
    そうですね俺は武士みたいな感じみたいな感じかも

    本当はもっと楽に生きれたらなーて
    思うんです
    でも不器用でそれができなくて
    苦しいしとても疲れます
    俺そういう生き方しかできないんですよね
    困ったもんだぁー
    みおにしても
    器が小さいとか
    俺の心には何も刺さらなくて
    そんなことは大した言葉じゃなく
    俺はただ
    みおに
    うきごめんね
    その一言が欲しかった
    許すかどうかはわからんけどね
    でもその一言があれば
    俺もうむ?
    て考えたかもしれません
    もしかしたらあいつはそうやって生きてきたのかもしれません
    俺は頭の悪い女は嫌いです
    少し考えればわかったのかな?
    あいつも
    けど俺は
    後悔してる暇もなく
    前へ前へ
    進まないと
    自分に負けたくない
    ただそれだけなんです
    長々と書きましたが
    ようちゃん
    クリスマスですね
    ようちゃんにはきっといいクリスマスが来ますよ
    だって
    毎回のように俺を助けてくれてるじゃないですか
    そんな人にはきっと素敵なクリスマスがきます
    いるかどうかはわからんけど
    神様はみてるはずですよ
    だから今年も残りわずかとなったけど
    最後に
    笑って今年を終えるように
    お互いがんばりましょ
    じゃあ

    今日は休みなので
    ようちゃんのいる10時ごろにはまた来たいと思ってます
    いつもありがとう
    支えになってます

    uki

  • けいくん

    けいくん

    2020/12/19 20:57:11

    こんばんは(#^_^#) クリスマスは、一年のうちで一番((o(*^^*)o))わくわく
     あ!別にクリスチャンって訳でも無いんだけどね(^-^;何故か優しい気持ちになるんだなぁ~。