みけさん

13個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ビーチ広場1 10


この前のピンク背景の日と同じにゃー。
うれしくないピンク背景の日でしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-11で引き分けでしたにゃ。

ちなみに昨日は夕飯前にバッタリして爆睡でしたにゃ。
変な時間に起きたにゃ。調子悪いにゃ。

ところで寒波ひどいみたいですにゃ。

先日通販した商品の出荷連絡メール来たけど、
通知番号で見たら昨日の午前に「集荷」になったまま移送されてないにゃ。
宅配便、動いてないみたいですにゃ。
集荷場所は関東ですにゃ。

これは時間がかかりそうにゃー。

今日の夕食はチキンソテーでしたにゃ。
お店で売ってる味付きのフライパンで焼くだけのやつにゃ。
手抜きだけど、昨日のようにご飯抜きよりはマシだから問題なしにゃ。

味ついてたけど、ケチャップ+タバスコのソースかけてみたにゃ。
やっぱり辛いもの食べるとポカポカにゃー。

明日は食料調達するにゃ。

  • りんご

    りんご

    2020/12/20 00:31:31

    キラキラ同点だぉ(*´艸`*)
    「集荷」になったまま移送されてないんだね><
    早くと届くとイイね~
    うんうんからいもの食べるとぽかぽかなるにゃああ
    想像したらユダレが出てきたよぉおお(*´艸`*)