てらやん

今日、会社で「叙々苑の焼肉弁当」が出た~(@0@

日記

今日、会社で


叙々苑の「特選ロースの焼肉弁当」が出たっス!!!

なんでも、社長が社員やその他みんなに

「 毎日お仕事、ごくろうさん!

みんな疲れてるだろうけど、これ食べて元気、出しいや~。 」

とのことらしい。

いや~~~(^^) 、社長!太っ腹!!!!!


一口食べて、めっちゃ顔、ほころんでしまったっス==== 「(=3=)」

お肉のジューシーな事♪

タレがしょうゆベースの甘辛たれでさー。

隠し味にりんごが入ってるのかな?こげの部分があるのがまたニクイ!

タレが染込んだごはんがまたサ・イ・ッ・コーーー(^v^)/☆

いや~、良いものをいただきました。(⌒0⌒#)


ただ、お弁当を電子レンジで温めなかった人には不評だったみたい。

まぁ、牛の脂は融点が高いから、人肌程度の温度では解けないからね・・・



皆さんは、きょう一日、どうでしたか?



  • てらやん

    てらやん

    2021/01/14 01:09:22

    紀子☆さん。こんばんはー。

    ナイスレシピ!

    教えてくれてありがとー(^v☆

    早速つくってみるよ!

    叙々苑の焼肉タレ、探してみるー(⌒0⌒#)

  • 紀子☆

    紀子☆

    2021/01/11 14:17:09

    あはっ 叙々苑の焼き肉ぅ~ 自宅でできるよきるよぉ~ん

    https://joj.co.jp/products/detail.php?product_id=13
    ↑ このタレ買ってぇ~

    https://cookpad.com/recipe/6409155
    これで・・・お試しあれ (*´艸`*)

  • てらやん

    てらやん

    2020/12/31 22:50:42

    しゅうさん

    コメント、ありがとうございます。

    返事が遅くなってしまって、申し訳ありません <(_ _)>


    いや~、うまかったです!(^^

    いいお肉使ってるせいかもだけど

    とにかく味がよかった(タレの味付けが絶妙)


    あの時ばかりは、社長に感謝!!!!です (^,^;>

  • てらやん

    てらやん

    2020/12/31 22:46:08

    にもっちさん

    コメントありがとうございます!

    返事が遅くなってしまってすみませんでした。(;_;)


    叙々苑の特選ロース焼肉弁当の件


    まぁ・・・みんな忙しいから、ね。(><)

    僕は食べるのなら美味しく食べたいから。って思っただけなので。 (苦笑い)

  • しゅう

    しゅう

    2020/12/20 11:41:38

    こんにちは^^
    てらやんさん~
    美味しそうです!!
    焼肉行きたいな・・。って思ってたからww
    そして叙々苑の「特選ロースの焼肉弁当」食べたことないです・・。

    疲れも吹っ飛びますねw
    いい社長さんですね^^

  • にもっち

    にもっち

    2020/12/20 10:16:27

    え~良いなぁ。
    電子レンジで温めなかった人には不評だって事だけどそれは自業自得じゃんねぇ?
    美味しいものを美味しく食べようとする努力が足りないっ!
    レンジでチンのひと手間を面倒臭がるからそうなるのだ。
    温かいものは温かく食べましょう!
    それにしても焼肉、羨まし~~~!

  • てらやん

    てらやん

    2020/12/19 23:09:44

    にゃんごろさん、こんばんは。

    はやいですね!いやほんと。

    先ほど書き込んだばかりなのに。((@_@))

    おいしかったです。さすがの叙々苑!

    えええ~!近くに叙々苑あるんです!?しかもランチって・・・

    ううっ(T_T) うらやましい。(^_^;)>

    オイラにはちと無理ダス。(T_T)

    毎日、牛の焼肉は重いですもん。

    ぼくも普段は鶏のモモ肉や豚の肩肉を

    しゃぶしゃぶ や 白菜などの野菜と一緒に煮込んでたべてます。

    豚肉、おいしーよねー。(^^

    しょうが焼き食べたら、しっかり。野菜とってくださいね(^^;>

    胸焼け。しますから。(T_T)

  • てらやん

    てらやん

    2020/12/19 22:59:27

    mari-naさん。こんばんは。

    はやいですね!!今書きこんだばかりなのに ((@0@))

    eええっっー!毎日、焼肉ですかーーー(@△@)

    すげーーーーー!

    ぼくなんかぼくなんか。毎日はたべれない・・・・・・(><)


    mari-naさんの所では雨が降ったりやんだりなのですね!

    さむそう!冬の雨は体温を根こそぎ奪うから要注意!!ですよ。(T_T)

    風邪、コロナにかからないよう、気をつけてくださいね!!(><)


  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    2020/12/19 22:48:20

    焼肉ももちろんいいのですがつかれてくると生姜焼きが無性に食べたくなります
    でも気が付いたときはかなりやられてますのでデザートも食します(笑)

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    2020/12/19 22:32:34

    お疲れ様でした
    高級なお弁当でしたね♪
    ちゃんとねぎらってくれていい社長さんですね
    近くに叙々苑あるのでたまーにランチに行きますがもう動ぎたくなくなります(笑)
    年末の追い込み頑張ってください

  • mari-na

    mari-na

    2020/12/19 22:27:51

    こんばんは、焼き肉弁当は、食べたことないです。叙々苑の
    焼き肉のたれは、有りますけれど。焼肉というと自宅がいつもなのです。
    出かけてお昼になってしまうときは、お弁当買って帰ります。でも焼肉弁当がない。
    焼肉屋さんが駅周辺に無いからかな?
    今日は、一日寒くて東京は、降ってないようですけど此方は、午後3時頃から雨が降ったり止んだりで、
    寒いのは、嫌ですね。