変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

ワニの尻尾に再生能力がある

日記

トカゲの尻尾は切れても再び生えてきますが、実はワニの尻尾にも同様の再生能力があることが最新の研究で明らかに。


しかも、新しく生えた尻尾の長さは最大23センチという

  • モン君

    モン君

    2020/12/21 21:58:19

    こしたん

    ようこそ いらっしゃいました

    鬼も はえてくるね (きめつよりw)

  • モン君

    モン君

    2020/12/21 21:54:33

    ゲンキりん


    ワニって ゲンキ www

  • こしたん

    こしたん

    2020/12/21 21:47:05

    新しいしっぽにはちゃんとした骨ができないらしいけど
    生えるのすごいよねΣ(゚Д゚)

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2020/12/20 09:48:28

    おはようございます。

    さすが、爬虫類!?
    凄いですね。

    ワニの尻尾、どうやって欠損しちゃったのかしらん。



    最後は、クマムシが生き残ると思います。(〃ω〃)